家具配置替え
もし、このサイトを見に来ていただいた方の中で相互リンクしてもいいよ。
っと思っていただいた方。
コメントいただければ必ず挨拶にうかがわしていただきます。
 m(_ _)m よろしくお願いします〜。★
2006年10月30日

家具配置替え

前回のは家具の配置バランスがよくないと思い変えてみました。

wgy5.jpg

本当なら机や棚などを除いてリビングだけでこの部屋を完結したいのです
が、そこまでの部屋の余裕が無い現実がありしょうがないですね。

変更点

小物:ソファーの後ろの壁にアクセントがほしく今回は絵にしましたが、これは自作の小物でも個性が出ていいと思います。

平面図
??〓????.bmp

ランキング参加中です。
ポッチとクリックσ(;⌒▽⌒)σよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリア

人気ブログランキング インテリア・雑貨



ドモヽ(∇⌒ヽ)二(ノ⌒∇)ノドモ
posted by 元現場監督 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 我が家のレイアウト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26483126

この記事へのトラックバック

何だか散々
Excerpt: 碧です。上は机とその周辺です。左の壁にかけているソーテッドファイルが、突如としてがさっと床に落ちました。明らかに重量オーバーだったのを画鋲で留めていたのですが、画鋲がずり落ちかけていました。固定する..
Weblog: W E B L O G
Tracked: 2007-04-01 12:26
家具配置替え
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。